雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手ドラッグストア向けの商品在庫管理と店舗配送を行う事務スタッフを募集しています。業務内容は、専用システムへのデータ入力や伝票処理、入荷・出荷管理などです。基本的なPC操作ができる方であれば、物流や倉庫の知識は不要です。研修も行うので、事務経験を活かしてスムーズにスタートできます。オフィスは2020年にオープンした綺麗な職場で、休憩室ラウンジや自動販売機、鍵付きロッカーなど充実した設備が整っています。快適な環境でリフレッシュしながら仕事ができますまずは契約社員からスタートし、正社員登用制度を活用してキャリ |
勤務地 | 兵庫県尼崎市末広町1−5−1ESR尼崎ディストリビューションセンター オフィスD 1階 株式会社ロジスコムQ 尼崎営業所(尼崎末広ICよりすぐ) |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【*メンバー同士の雰囲気が良く、困った時は何でも聞きやすい環境です】【*物流業界が初めての方も歓迎いたします*】・昇給あり・リフト乗務手当あり・制服貸与・結婚・出産祝い金あり(規定あり)・通勤手当は徒歩や自転車通勤等でも支給あり・資格取得支援制度あり ※雇止め規定あり◆メールでの応募可。採用担当アドレスまでお気軽に。<recruit@logiscom−q.co.jp>件名→「尼崎営業所応募」、本文→氏名、年齢、携帯番号、面接希望日をご記入の上、上記アドレスに送信下さい。【私服で面接可/当日職場見学も可能で |
その他の条件で検索する